今年もお世話になりました!<新春お年賀プレゼントのお知らせ>

お知らせ

2023年12月23日

早いもので今年も残りわずかとなりました。昨日からの大雪で大掃除に雪搔きもプラスされて、忙しい年末になりましたね。

お客様のなかには「大掃除で疲れているところに、雪掻きで身体が悲鳴をあげてます…!」なんて方も。雪掻きなどでの不調がありましたら、ぜひ「独歩顆粒(どっぽかりゅう)」「独活寄生丸(どっかつきせいがん)」をお試しください!

この1年、皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
少しでも皆様がお元気で安心して過ごせるお手伝いができるよう、これからも努力してまいります。
新年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

年末年始はイベントや大掃除などで、お忙しいでしょうがカゼをひきませんよう、気を付けてお過ごしくださいませ。

おやっと思ったら早めに「板藍茶」や「ショウガ湯」や「葛根湯」など飲んでくださいね。


そして・・・年明け令和6年「新春」のお楽しみ!第一弾お年賀プレゼントの告知です♪

小太郎漢方のしょうが湯

ワタナベオイスター

&干支ティッシュボックスなど!

1月4日(木)~1月13日(土)まで♪なくなり次第終了です(._.)
新年もお待ちしております(^^)/

本年の営業は29日(金)までです!常備薬のお買い忘れにご注意くださいね!
それではよいお年をお迎えください( ^^) _旦~~

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

LINEもあります!

https://lin.ee/KYsou2a

友だち登録で漢方プレゼント!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。

ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314

お問い合わせ:https://magiya.jp/wp1/contact/

Tags: