カゼ・インフルエンザ予防に板藍茶&板藍のど飴をお手元に!&『小太郎漢方のしょうが湯』プレゼント!

お知らせ

2022年11月26日

気づけばもう11月も終わり。

寒さを感じることが多くなってきました。

なんだかのどがムズムズする!

鼻水が止まらない!

風邪かな?と思ったら、早めに対処するのがポイント!

すぐに「板藍茶(ばんらんちゃ)」でうがいをしたり

「板藍のど飴」をなめたりすると楽になることが多いですよ!

お守り代わりにぜひ、お手元にどうぞご用意してくださいませ。

マギヤ薬局では『板藍茶&のど飴』サンプルプレゼント中!

さらに『小太郎漢方のしょうが湯』もつけちゃいます!

厳選した国産原料を使用し、伝統的な直火釜炊き製法にこだわった

「小太郎漢方のしょうが湯」は

ピリリとしたしょうがの辛味、鼻に抜けるタチバナの香り、

そしてまるでおろしたてのしょうがの食感!

小太郎漢方のしょうが湯は、

高知県産しょうがをまるごとすりおろしてたっぷりと使用しています。

しょうが本来の辛味と食感を大切にするため、

しょうがの辛みと相性のよい粗糖を使用しています。

「甘くて、少し辛くて、おいしい」のが特徴です。

そのほか、本葛、黒糖やはちみつ、タチバナの果汁などの

原料にもこだわりました。

小太郎漢方のしょうが湯に使用している原料は全て国産です。

また、古来より「長寿と繁栄をもたらすもの」として大切にされてきた

日本固有の柑橘類・橘(タチバナ)を使用しております。

お湯でといたときに立ちのぼる柔らかな柑橘系の香りは、

心がリラックスするようなとても良い香りです。

板藍茶&板藍のど飴と小太郎漢方のしょうが湯の合わせ技で、

風邪・インフルエンザの季節を軽やかに乗り切りましょう!

※プレゼントは無くなり次第終了とさせていただきます。
※お一人様1セットのみ。ご来店の方のみ対象となります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

LINEもやっています!

https://lin.ee/KYsou2a

友だち登録で漢方プレゼント!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。

ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314

お問い合わせ:https://magiya.jp/wp1/contact/

Tags: