今年の感謝を込めて・・・ミニシクラメンプレゼント!

お知らせ

2022年11月13日

11月に入り、今年もあとわずかとなりました。
マギヤ薬局では年末に向けて、ご来店の皆様に日頃の感謝を込めてシクラメンの鉢植えプレゼント!

秋から春まで咲く、花の少ない時期を彩ってくれるシクラメン。
皆さまのもとで、寒い冬を華やかにしてくれることを願い、お届けしたいと思っております。

シクラメンの花言葉は「遠慮・気後れ・内気・はにかみ」だそうです。
ちょっとネガティブな花言葉?なんて思い、少し調べてみましたら・・・
昔、イスラエルのソロモン王が王冠の形になってくれないか?と花たちに頼むも、断られて落ち込んでいるところに、シクラメンが遠慮がちにはにかみながら立候補したのだとか。
なんともいじらしいエピソードですね。

そんないじらしくも可憐なシクラメンを、11月19日から12月10日の間、ご来店頂いた方にプレゼント致します。(誠に勝手ながら、数に限りがございますため、無くなり次第終了とさせていただきます。)

皆さまのご来店、お待ちしております!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

LINEもやっています!

https://lin.ee/KYsou2a

友だち登録で漢方プレゼント!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。

ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314

お問い合わせ:https://magiya.jp/wp1/contact/

Tags: