6月4日は虫歯予防デー!<マギヤおすすめアイテムその①>

お知らせ

2022年05月28日

虫歯や歯茎、口臭のお悩みをお持ちの方って結構多いですよね。毎日しっかりと歯磨きやフロスをしていても症状が気になることもあり、日々のオーラルケアはどこまで手間暇をかけるべきか…悩ましいところです。

そんな皆さまへ、マギヤ薬局でおすすめのアイテムを2週にわたってご紹介致します!

リスブラン PWS歯みがき

敏感なお肌の方でもご使用出来る、添加物を原則不使用とする自然派化粧品メーカー・リスブランの歯みがき。虫歯、歯槽膿漏、歯肉炎、口臭などを予防し、口内を浄化・爽快にする、歯と歯ぐきの健康を守る薬用歯みがきです。

このようなお悩みがある方にオススメ!

・口臭が気になる
・歯を磨くと血が出る
・歯垢、歯石がたまりやすい
・歯ぐきが赤く腫れやすい
・冷たいもの、熱いものがしみる
・歯みがき後の飲食の味が気になる

塩化ナトリウムの収れん作用とグリチルリチン酸の抗炎症作用で歯槽膿漏や歯肉炎を予防。歯みがき後はさっぱりとした塩味と口臭マスキング効果のあるペパーミントタイプの香味剤により、口内を爽快にしてくれます。発売から30年も経つロングセラー商品です!

薬用デンタパールW(ダブル)

デンタパールWは昭和7年に創業した三宝製薬株式会社が作った歯みがきです。
科学技術振興機構の事業の一環である新技術の独創モデル化事業として開発されたもので、“フッ素入り歯みがき剤”(青色ペースト)とハイドロキシアパタイトの前駆物質“β-TCP(基剤)入り歯みがき剤”(白色ペースト)を2重のチューブに充填し、歯を白くすること、歯周病(歯肉炎・歯槽膿漏)やむし歯を予防することをめざした新しい発想の歯みがき剤です。

マツコの知らない世界でも紹介されたそうです!

お口まわりのお悩みの方はもちろん、歯の健康に気を付けていきたいと考えている方にもおすすめのアイテムです。このむし歯予防デーを機会に、オーラルケアを考えてみませんか?

6月4日は虫歯予防デー!歯ぐきマッサージブラシをご存じですか?<マギヤおすすめアイテムその②>

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
LINE始めました!https://lin.ee/KYsou2a
友だち登録で漢方プレゼント!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314
お問い合わせ:https://magiya.jp/wp1/contact/
(月~金) 9:00~19:00
(土曜日) 9:00~ 18:00

Tags: