下腹ぽっこりに!マギヤ薬局オリジナルブレンドティーのご紹介

お知らせ

2022年04月09日

桜の花も咲き始めた今日この頃。ついこの前まで着ていた重いコートを着ないで済む気候に身も心も軽くなりますね!

身も軽くなる、と言えば気になるのは薄着になった時のスタイル。かくいう私も、冬の間についつい食べて運動せず出来上がってしまったぽっこりお腹…。ここに来て焦っております…!

まずは食事を見直したり、普段の生活に運動を取り入れることが先決ですが、こんな時は普段のお茶を変えるのもひとつ。

マギヤ薬局では、和漢ハーブティーやオリジナルブレンドティーをおすすめしております。その中でも自信をもってオススメしたいお茶がコレ!

デトックスしてすっきりお腹!サンザシ陳皮茶
食べ過ぎた時やぽっこりお腹の気になる方の常飲茶に。
サンザシ、陳皮、ハブ茶、ハト麦を配合したマギヤオリジナルブレンドティーです。

サンザシは知る人ぞ知る美容食品。「食物繊維」「ビタミンC」「ビタミンB2」「ミネラル」「ポリフェノール」「カロテン」などの主要成分があるだけでなく、血中の過剰なコレステロールや中性脂肪を体外に排出してくれるスーパーフード。

陳皮に含まれる「リモネン」は、代謝を上げてコレステロールを下げる作用があると言われています。以前もご紹介しましたが、冷えにもオススメの陳皮はダイエットの強い味方なんですよ。

ハブ茶には整腸作用のあるアントラキノン誘導体が含まれているので、便秘の解消に役立つと言われております。

ハトムギの効果・効能として最も有名なのがイボ取り。化粧水でも有名ですよね!ほかには腎臓の働きをサポートする働きがあるのでむくみやデトックスにもおすすめのお茶です。
※「ハトムギ」はイネ科の植物ですので、イネアレルギーの方はご注意ください。

こんな優秀選手を集めたマギヤ薬局オリジナルブレンドティーで、来たるべき薄着シーズンに備えて「デトックス」してぽっこりお腹を解消しましょう!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
LINE始めました!https://lin.ee/KYsou2a
友だち登録で漢方プレゼント!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314
mail:magiyakanpou@gmail.com
(月~金) 9:00~19:00
(土曜日) 9:00~ 18:00

Tags: