飛べない鳥・エミューの天然オイル「エミューエッセンス」

お知らせ

2022年02月13日

2月も中旬に入り、暦の上では春を迎えておりますが、まだまだ寒い新潟の冬。特に乾燥肌に悩む方には油断ならない季節ですね。

冬の乾燥肌は、気温も湿度も低下して乾燥が強い環境の中、さらに寒さによる血行不良で皮脂や汗の分泌が少なくなることで起こります。

カサカサでお化粧のノリが悪いどころか痒みまで出てきてしまう困った乾燥肌。。。こんな冬でも乾燥に強い肌作りって出来るのでしょうか?はい、実は出来るんです!

冬でも乾燥しにくい肌づくり、それは『肌のバリア機能を高める』こと!

マギヤ薬局では、飛べない鳥で有名な「エミュー」の皮下脂肪から採れる天然のオイル「エミューエッセンス」をオススメしております!

オススメポイント①人の皮脂成分に近い天然必須脂肪酸
オーストラリア原住民・アボリジニの伝統薬として使われていたエミューオイルは、傷や筋肉痛、炎症鎮痛、疲労回復、皮膚トラブルなどの症状に利用されていました。エミューオイルは人の皮脂成分に近い天然必須脂肪酸「天然オメガ3(α-リノレン酸)・6(リノール酸)・9(オレイン酸)」が理想的なバランスで含まれているんです。

エミューオイルが乾燥や加齢で減っている皮脂の代わりとなって、肌本来が持っている「キレイ力」をサポートして潤いあふれる肌を作ってくれます。

オススメポイント②スポーツトレーナーなどからも好評!エミューオイルマッサージ
筋肉痛、関節炎、捻挫、腰痛、打撲など、痛みを和らげたり筋肉のこわばりなどがあるときのマッサージにおすすめのエミューオイル。運動を行う前にマッサージして塗りこんでおくと、運動後の疲労が軽くなるそうです。全身にうるおいを与えてくれて、むくみケアにも使えそうですね。

オススメポイント③エミューオイルはよく伸びるのでコスパが良い?!
エミューオイルは伸びが良いと言われるので、一滴で広範囲に使えます。肌馴染みもいいので少量でしっかり保湿や回復をしてくれるんですね!


エミューオイル、気になるけど匂いは?質感は?ちょっと使ってみたい・・・なんて方。
マギヤ薬局でお試し頂けますので、ぜひ店頭でエミューオイルのポテンシャルを実感してみてくださいね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
LINE始めました!https://lin.ee/KYsou2a
友だち登録で漢方プレゼント!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314
mail:magiyakanpou@gmail.com
(月~金) 9:00~19:00
(土曜日) 9:00~ 18:00

Tags:  #アトピー #エミューオイル #オメガ3 #オメガ6 #オメガ9 #マッサージオイル #乾燥肌 #保湿 #小ジワ #赤ちゃんのスキンケア