しぼりたて無添加生姜シロップでぽかぽか温活!

お知らせ

2021年12月06日

気温もひとケタになってきて、ますます「冷え」を感じる日が多くなりましたね。

一般的に女性は特に男性より筋肉量が少なく、一度冷えたら温まりにくい皮下脂肪が多いので、
冷えに悩む女性が多くいらっしゃいます。

そんな方にオススメしたい食材が「生姜」です。もう一般的には生姜が身体を温めてくれるということは周知の事実。

だけど…

「生姜を取り入れるといっても、毎回すり下ろすのはちょっと手間…」

「だけど売っているチューブのやつって、いろいろ入ってそうだし…」

「せっかく健康のためにするなら、カラダにいいモノを選びたい!」

わかります、わかります…!チューブもお手軽でいいのですが、生姜以外に入っているのも気になりますし、かといって毎回使うたびにすり下ろすのも手間が…。

そんな健康志向の方にオススメしたいものが「しぼりたて無添加・生姜シロップ」です。

生姜の産地で有名な、高知県の契約農家で採れた「黄金生姜」というブランド生姜をそのまま搾汁し、水を加えず徳島県産のすだちと沖縄県波照間産の黒糖のみを使用して作った自然食品なんですよ。

ストレートでそのまま、水割り、お湯割り、炭酸水割り、焼酎などお酒に加えても美味しく飲んで頂けます。

実際に飲まれている方からは「甘過ぎなくて美味しい!」とのご感想も。
美味しいものって長続き出来そうですよね。

生姜は特に「陽虚(ようきょ)タイプ」の方にオススメの食材。≪ 疲れやすい、風邪をひきやすい、背中の辺りがいつも寒く感じる、下痢や胃腸を崩しやすい、むくみやすい、腰痛 ≫などの症状がある方はこのタイプだったりします。

当てはまる方は、日常に生姜を取り入れる工夫をしてみてくださいね!
また、自分がどのタイプなんだろう?と気になる方はぜひ「マギヤの健康相談」にご予約ください!
(ご予約はメールやお電話で受け付けております!)

また、マギヤでは生姜入りハーブティーをプレゼント中!数に限りがございますので、無くなり次第終了させて頂きますので、早いもの勝ちですよー!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
" target="_blank" rel="noreferrer noopener">LINE始めました!
友だち登録で漢方プレゼント!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局
〒951-8067
新潟県新潟市中央区本町通8番町1311
TEL:025-222-8314
mail:magiyakanpou@gmail.com

Tags:  #しょうが #健康相談 #冷え性 #無添加生姜シロップ #生姜 #陽虚