その正体は高級魚!?優秀マルチオイル、その名は<ナチュラルスキンオイル>

お知らせ

2024年02月25日

リスブランナチュラルスキンオイル

まだ2月だというのに、コートが要らない日もあったりと徐々に春の訪れを感じる今日この頃。暖かい季節が待ち遠しい反面、花粉症などのアレルギー持ちの方や、春の「肌荒れ」に不安を感じる方もいらっしゃるのでは?

3月に増える「乾燥肌」の原因

春先は、花粉症だけでなく、目元や頬などの乾燥・ザラつきに悩まされる人も少なくないのだとか。季節の変わり目は寒暖差に加え湿度の変化で皮脂分泌が安定しなくなり、乾燥肌から肌トラブルを起こしてしまうケースが多いんです。

また、春は紫外線量が一気に増える季節でもあり、ダメージを受けた肌がさらに悪化してしまうことも。花粉、黄砂に加えて、春からの新しい環境によるストレスもあり、春は夏以上に肌トラブルが起きやすい季節と言えるでしょう。

春の肌荒れを防ぐ3つのポイント
①お家に帰ったらスグ洗顔!
②しっかりと保湿!
③ストレスや生活環境にも気配りを!

①お家に帰ったらスグ洗顔!
春は花粉や黄砂などの肌を刺激するものが付着しています。家に帰ったらスグ洗顔をして、清潔な状態にしてあげましょう!

ちなみに、乾燥やかゆみが出ている場合は低刺激のものを使うか、場合によっては無理に洗顔料を使わずに、ぬるま湯だけで洗顔をするなど、お肌の状態に合わせた洗顔をしましょう。

②しっかりと保湿!
お肌の状態にあった洗顔を行った後は、化粧水などで肌を整えて、刺激がなく保湿力が高いアイテムでしっかり保湿をしましょう!

マギヤ薬局では、しっかり保湿が出来るリスブランの<ナチュラルスキンオイル>をイチオシしております!

ナチュラルスキンオイルは、欧米などで高級白身魚として有名な深海魚<オレンジラフィー>から生まれた天然美容オイル。人の皮脂構成に近い組成を持っていて、100年生きると言われるほど強い生命力を持っているんだとか。

Robbie Cada氏作(Wikipediaより)

「深海魚のオイルって…ちょっと生臭そう・・・。」ってご意見もありそうですが、サラッとなじんで酸化しにくく、無臭のため、どんなシーンでもお使いいただけます。

お顔にはもちろん、身体や髪にも使えます!さらに、完全無添加の天然オイルですので、赤ちゃんや敏感肌の方にも安心してご使用頂けます。

③ストレスや生活環境にも気配りを!
進学や就職、部署異動などで人の動きが多いこの時期は、新鮮さを感じる故に気づきにくいですが、見えない部分でストレスが溜まっていることもあります。

意識をしてセルフケアをする時間を作るなど、お肌にも自分にも優しくする習慣を作っていきたいですね。

ちなみに、ナチュラルスキンオイルにお好きなアロマオイルを数滴混ぜて、お風呂上がりの濡れた髪に馴染ませると、香りも楽しめて一段とリラックス出来ますよ!

このオイルでのお手入れを続けていると、お手入れ自体がどんどん楽になって美肌になれるとリピーターさんからの嬉しいお声もある、実力派マルチオイルです。

店頭にて試供品をご用意しておりますので、気になる方はぜひマギヤ薬局へ!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

LINEもあります!

https://lin.ee/KYsou2a

友だち登録で漢方プレゼント!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。

ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314

お問い合わせ:https://magiya.jp/wp1/contact/

Tags:  #オレンジラフィー #かゆみ #ナチュラルスキンオイル #マギヤ薬局 #マルチオイル #リスブラン #乾燥肌 #春の紫外線 #無添加 #花粉 #花粉症 #黄砂