女性の「なんとなく不調」には婦人宝(ふじんほう)!!

お知らせ

2023年12月16日

今年もあと半月を切った今日この頃。暖冬と聞いてはいるものの、冷え性の方にはツライ季節がやってきましたね。ヒートテックや手首・足首・首を冷やさない、貼るカイロ+腹巻で重装備をしても、手足・足先はひんやりしたまま・・・。

それだけじゃなくて、肌の乾燥、髪の毛のパサツキ、抜け毛、爪が薄くて割れやすい、疲れやすく顔色が悪い、不安感、気分の落ち込み、不眠、夢を見ることが多い、生理痛や生理不順がある、などなどなど…。冷えと同時にこんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのでは??

今回はそんな冷え性に悩む女子にオススメしたいアイテムをご紹介!

婦人宝は女性特有の諸症状に効果がある、トウキやアキョウをはじめ、センキュウ、オウギなどの9種類の生薬が配合された飲みやすいシロップ。生理不順、生理痛、冷え症、賞血、めまい、肩こり、頭痛がある方にぜひ試して頂きたい漢方です!

また、冷えは更年期の症状のひとつ。女性ホルモンの減少で自律神経がアンバランスになるこの時期には、冷えとともに不眠や頭痛、貧血、肩こり、のぼせ、めまいなど、さまざまな不調が現れます。更年期じゃない年代の方でも、過労や不眠などが続いてしまうと、自律神経のバランスが乱れ、更年期と同じような不調が起こりやすくなります。

女性に多い「なんとなく不調」には、婦人宝がおすすめです!!

「どんな味がするの?「どのくらいの期間、飲むといいの??」などなど、気になる方はぜひマギヤ薬局へお気軽にご相談ください!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

LINEもあります!

https://lin.ee/KYsou2a

友だち登録で漢方プレゼント!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。

ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314

お問い合わせ:https://magiya.jp/wp1/contact/

Tags: