頑張るあなたを応援!つらい疲れ・だるさに「麦味散顆粒(ばくみさんかりゅう)」

お知らせ

2023年05月20日

急に暑くなり、外での運動やお仕事の際は熱中症の心配が出てきましたね。
そろそろ麦味参顆粒(ばくみさんかりゅう)が常備薬にあるか要チェック☆ですよ!

「麦味散顆粒」は熱中症対策にはもちろん、スポーツや仕事の疲れや慢性疲労、だるさなどにもピッタリな漢方薬なんです。最近ではコロナ後遺症で、咳が長引いている方にも効果的ですよ!

「麦味参顆粒」はスポーツドリンクによく合います。外でのお仕事やスポーツをされる際は、500mlくらいのペットボトルのスポーツドリンク1本に対し、麦味参顆粒を1包溶かして、仕事や練習の合間に服用するのがおススメですよ!水分補給も出来て一石二鳥、ですね!

麦味散顆粒は8歳から服用できますので、お子様からご高齢の方まで安心して服用できます。
そして・・・今月5月は「麦味散顆粒キャンペーン」として3包1シートをプレゼントしています!

試してみたい!!という方、ぜひこの機会にご来店くださいませ!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

LINEもやっています!

https://lin.ee/KYsou2a

友だち登録で漢方プレゼント!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。

ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314

お問い合わせ:https://magiya.jp/contact/

Tags: