<世界初>両腕同時測定血圧計で血圧・血流測定をしてみませんか?(無料)

お知らせ

2024年03月30日

週明けからいよいよ4月。新生活が始まる方も多いのでは??
新年度を元気に過ごす為にも、「血圧・血流測定」で健康チェックしてみませんか??

マギヤ薬局では、左右両腕での同時測定を可能にした新時代の血圧・血行動態測定器がございます。

血圧だけではなく、動脈の弾力性・心拍出量・末梢血管抵抗などが分かり、現在の状態はもちろん、今病気でなくても血流パターンを見ることで病気を予防(未病先防)することができます。

春は1年のうちで寒暖差が一番大きく、また、環境や生活リズムが変化することでストレスや体の不調を感じやすく、疲れがたまりやすい、免疫力が下がる、胃腸の働きが落ちる、肩や腰が痛くなる、身体が冷える、寝つきが悪くなるなどの症状があらわれやすくなります。

疲れやすい、冷える、めまい、なんとなく不安、体調悪い…など感じている方、一度血流測定をされてみてはいかはでしょうか?

【両腕同時測定】
左右の上腕の血圧値には若干の差がありますが、その差が大きすぎる場合は血流が悪くなっており、高脂血症や動脈硬化症、動脈血栓症などが疑われます。また自律神経失調症でも左右の値の差が大きくなります。

【血流測定でわかること】
①血圧
②脈拍
③血管の弾力度(動脈硬化指数)
④心臓のポンプ力(不整脈や心臓の強弱)
⑤血流の流れかた(サラサラ、ドロドロなど血流パターン)
⑥未梢血管抵抗(血液がすみずみまで流れているかどうか)
⑦基礎代謝(新陳代謝が活発かどうか)
⑧血液量(心臓が一回に送り出す血液量)

マギヤ薬局では平日(月曜から金曜)、無料で血流測定を実施しております。気になる方はどうぞご来店くださいませ♪お待ちしております。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

LINEもあります!

https://lin.ee/KYsou2a

友だち登録で漢方プレゼント!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。

ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314

お問い合わせ:https://magiya.jp/wp1/contact/

Tags: