マギヤ薬局いち押しアンチエイジングアイテム、その名は「エミューオイル」!

お知らせ

2023年01月28日

皮脂は20代をピークに減少していくことをご存じですか?
皮脂が不足して肌が乾燥すれば、肌のリズムが乱れてエイジング(老化)を加速させる原因に。

エミュー(オーストラリア生息の鳥)から採れる100%天然「エミューオイル」は、人の皮脂成分に近く、皮脂の代わりとなって肌本来がもっている「美しくなろうとする力」をサポートし、潤いあふれるハリ・ツヤ肌に導きます。

マギヤ薬局で取り扱うエミューオイルは、国産で天然成分なので赤ちゃんからご年配までOK!乾燥・ゴワゴワ・手荒れ・肌荒れなど、しっとりスキンケアから肌トラブルの方にも安心してお使いいただけます。

私の使用感ですが、肌のハリ・ツヤはもちろん、顔のクスミにも良い感じです。顏や首・肌のイボにも塗っています。サラッとして伸びがよくとても塗りやすいので、お顔を洗って一番につけます!!!

冬の乾燥・肌荒れ・手荒れにぜひ使ってみてください!

https://magiya.jp/wp1/news/220213/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

LINEもやっています!

https://lin.ee/KYsou2a

友だち登録で漢方プレゼント!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。

ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314

お問い合わせ:https://magiya.jp/wp1/contact/

Tags: