女性専用鍼灸院で美容鍼灸を体験してきました!

お知らせ

2022年05月16日

開運鍼灸RIRIさんです!

ゴールデンウィークも終わり、5月も半ばとなりました。連休の遊び疲れが出てきている方もチラホラお見かけしますね。逆に連休はリフレッシュに使われた方もいるのでは?

この連休、私・遠藤は自分へのご褒美にマギヤのお客様でもある「開運鍼灸RIRI」さんで美容鍼灸を体験してきました!

私、鍼は初体験で少し緊張しつつ治療を受けました。顔は美容鍼です。

少~しチクッとしますが、たいして痛くないしオデコのお灸がとても気持ちよかったです(。・_・。)ノ
顔の血行が良くなるようで、家に帰ったら何も知らない姉が「顔が白くなってるね!」と驚いてました!

ちなみに「開運鍼灸」の「開運」は、金運や人気運は首やデコルテに表れるそうで、首・デコルテをケアすることでその人の雰囲気=運気を変える、というコンセプトだそうです。

現在、新規の方限定で≪週3名様まで 30分1,980円≫のキャンペーンも行われているそうです!美容鍼灸、試してみたい!という方はぜひRIRIさんのWEBサイトから詳細をご確認くださいね。

開運鍼灸RIRI(リリ)
電 話:050-3173-0403
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
LINE始めました!https://lin.ee/KYsou2a
友だち登録で漢方プレゼント!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314
お問い合わせ:https://magiya.jp/wp1/contact/
(月~金) 9:00~19:00
(土曜日) 9:00~ 18:00

Tags:  #美容鍼灸 #美白 #開運鍼灸