2022年、あけましておめでとうございます!

お知らせ

2022年01月08日

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
マギヤ薬局は今年も明るく楽しく皆さまと元気に過ごせるように頑張ります!

今週から仕事始めの方、お疲れさまでございます。連休明けから仕事始めの方もいらっしゃると思いますが、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

マギヤ薬局では、恒例の新春イベントとして『 板藍のど飴 つかみ取り』や『入浴剤プレゼント』をご用意して皆さまのご来店をお待ちしております!

期間:1月14日(金)~1月31日(月)
対象:期間中、5,000円以上お買上げのお客様
 
外出中や人混みの中では「板藍のど飴」を!帰宅後や寝る前には「板藍茶」をぜひ!!無くなり次第終了です。お早めに!!

食べ過ぎて胃もたれが…、年末年始のご馳走でちょっと太っちゃったから整えたいな…など、年末年始での不調がありましたらぜひマギヤ薬局でご相談くださいね!

※勝手ながら1月10日(月・祝)はお休みとさせて頂いております。


本年もどうぞよろしくお願い致します!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
LINE始めました!https://lin.ee/KYsou2a
友だち登録で漢方プレゼント!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314
mail:magiyakanpou@gmail.com
(月~金) 9:00~19:00
(土曜日) 9:00~ 18:00



Tags:  #年末年始 #板藍のど飴 #胃もたれ #胃腸