お肌の乾燥トラブルはこれで解決!海から生まれた天然ピュアオイル『リスブラン ナチュラルスキンオイル』

お知らせ

2021年11月22日


 

5194943_s


お肌が乾燥しやすくなるこれからの季節。
 
『ひどい乾燥肌に悩んでいます。』
 
なんて方には恐怖の季節でもありますよね。
毎日保湿を頑張っているのに効果がイマイチ…。
 
そんな方にご紹介したいのがリスブランのナチュラルスキンオイル。
 

IMG_1667


 
リスブラン化粧品は八ヶ岳山麓の天然水を、独自の技術と共に主成分「水」として取り入れ、肌が本来もつ自然治癒力に着目し、安全で優しい成分にこだわり続けでいます。そのリスブランの大人気商品の一つ、肌なじみが良く、豊かなうるおいが続くと評判のナチュラルスキンオイル。
 
人の皮脂構成に近い組成を持つオレンジラフィー油がうるおいを与え肌のバリア機能をサポートしてくれます。酸化しにくく、サラッとなじんで無臭のため、いつでもお使いいただける上に、天然ピュアオイルですので、赤ちゃんの肌や敏感肌の方にもオススメです!お顔だけでなくデリケートゾーンなど、場所を選ばず使用出来るのも嬉しいポイント。
 
マギヤ薬局では、ご来店の方にナチュラルスキンオイルのサンプルをプレゼント中!ナチュラルスキンオイルが気になる方はぜひご来店にてお試しくださいね!
 

 
 
≪土曜日の営業時間が変わります!≫
11月より土曜日の営業時間を変更させていただきます。
 
9:00~19:00 ⇒ 9:00~18:00
 
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒宜しくお願い致します。
 
 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
LINE始めました!https://lin.ee/KYsou2a
友だち登録で漢方プレゼント!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

マギヤ薬局では漢方を活用した健康相談をお受けしております。ご希望の方はお電話またはメールにてご予約ください♪

TEL:025-222-8314
mail:magiyakanpou@gmail.com
(月~土 9:00~19:00)


 

Tags: