ニュース

夏バテにもおすすめ!スタミナ漢方『亀鹿仙(きろくせん)』

2019年7月9日

IMG_3138

 
7月に入り、だんだんと気温も上がって来た今日この頃。
ジメジメと暑さで寝苦しい日が続きますね。
皆さん、夜はしっかり眠れていますか??
 
疲れが取れない、だるい。
そんな方に本日は人気の漢方薬『亀鹿仙(きろくせん)』を紹介します。
星火亀鹿仙はカメの甲羅、スッポンの甲羅、シカの角(骨化したもの)を煮出して濃縮液体にし、
数種類の植物エキスを加えた漢方で、飲み切りタイプのアルミスティック分包に充填されています。
一言で言うと、『亀』『スッポン』『鹿』が入った、元気がでる漢方です。
生命力をアップさせる力があり、また動物性の漢方なので、反応が早いのも嬉しいです(^^♪!
 
このような症状におススメです。
●体の疲れが抜けない
●老化が気になる(シワ・シミ・タルミ・骨粗しょう症)
●足腰がだるい
●更年期症状に苦しんでいる(寝汗が出やすい、微熱、ホットフラッシュなど)
●基礎体温が高め・生理周期が短い・経血量が少ない
●寝つきが悪い・熟睡できない
●仕事が忙しくて寝ても疲れが取れない
●皮膚や粘膜が乾燥する
●血圧が不安定で上がりやすくなった
 
私は寝つきは良いのですが、最近は夜中に何度も目が覚めて熟睡できないな!と
思っていたので「亀鹿仙」を寝る前に飲んでみたら、その日からぐっすりと熟睡できました!(^^)!
漢方のチカラに今更ながらビックリです。
 
亀鹿仙2

 
毎日飲んでいますが、たまに飲み忘れると…やっぱり夜中目が覚めちゃいます。
今日も忘れずに飲みます!
(シロップタイプの漢方薬です。1包からでもお求めいただけます。60包¥17,500税抜き)
 
IMG_3145
 
マギヤ薬局
〒951-8067
新潟県新潟市中央区本町通8番町1311
TEL:025-222-8314

このページの先頭に戻る