ニュース

潤い・活力不足には≪星火亀鹿仙(せいかきろくせん)≫

2021年9月25日

 
お天気の日は過ごしやすく気持ちよい季節になりましたね。
最近のアウトドアブームに乗って、自然の中でBBQやキャンプをしてみるのもいいかも。
なんて思っていますが…怠さや眠気に勝てない休日の朝。ダラダラしてしまい、結局1日中パジャマで過ごすなんてことも。何とかしたいものです…。
 
IMG_1248
 
そんな時は「星火亀鹿仙(せいかきろくせん)」がオススメ!
 
IMG_1245
 
カメの甲羅、スッポンの甲羅、シカの角(骨化したもの)の動物由来の原料を煮出して濃縮液体にし、数種類の植物エキス(クコ・サンザシ・ナツメ)などで臭みがなく、スッキリとした味わいで「亀ゼリー」のようにお手軽に飲める漢方です。
 
≪こんな方におすすめです≫
・肌の乾燥・潤い不足を感じる
・関節の動きがギクシャクする方
・体の疲れが抜けない方
・老化が気になる方
・足腰がだるい方
・更年期症状のお悩み
・妊活中(男女問わず)の方
 
お茶のようにお湯に溶かして飲むのもいいですが、私はそのままゼリーのようにちゅうっと吸って飲むほうが美味しく感じました。お湯に溶かすと少し漢方っぽさを感じるかな?というところです。
 
最近疲れがとれない、お肌カサカサ、妊活がんばりたい!なんて方は「星火亀鹿仙(せいかきろくせん)」をぜひ試してみてくださいね。
 
 
営業時間: 9:00 – 19:00
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
LINE始めました!
友だち追加
友だち登録で漢方プレゼント!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
マギヤ薬局
〒951-8067
新潟県新潟市中央区本町通8番町1311
TEL:025-222-8314
mail:magiyakanpou@gmail.com

このページの先頭に戻る