ニュース

夏バテと夏のイベントには麦味参顆粒(ばくみさんかりゅう)

2021年7月3日

1119886_s
7月に入り、30℃近い気温となった新潟市。湿度もありますので夏バテや熱中症が心配ですね。
 
ちょっと動くと汗だく!息切れ!疲れるし、肌はカサカサ!朝起きると身体が重い!だるい!さっぱりしたものしか食べられない!…などなど、夏の不調が出ていませんか?
 
≪夏バテの代表的な症状≫
●カラダが重だるい・全身の倦怠感
●疲れやすい
●朝起きたとき疲れが残っている
●ヤル気が出ない・無気力
●食欲がない
●下痢・便秘
●イライラする
●カラダが熱っぽい・ほてり
●喉の渇き
●めまい・立ちくらみ
●頭痛
●むくみ
●ぐっすり眠れない
 
そんなあなたを支えるおすすめ漢方は『麦味参顆粒(ばくみさんかりゅう)』!!
麦味参顆粒
 
『麦味参顆粒』は「飲む点滴」とも言われ、 体を元気にし『熱中症や夏バテ』を予防します。心臓がしっかりと動くように元気をつけるニンジン、潤いを増すバクモンドウ、汗腺などの引き締めをする収斂作用のゴミシの3種の生薬が使われていて、中国での処方名は「生脈散」と呼ばれています。3種の生薬で気を補い、心臓にパワーをつけると同時に体を潤してくれるんですね。
 
上記の症状があって、とにかく疲労を改善したい、元気で1日過ごしたい方は試してみてくださいね。
 
また、炎天下のキャンプ、スポーツなどの前に飲んでおくとバテることなく元気に楽しむことが出来ます。但し、その際も休憩や水分補給には十分気を付けてくださいね。
 
かくいう私も熱中症になりやすいのですが、とある夏の花火大会の日。不安だったので麦味参顆粒を飲んで向かったところ、蒸し暑い中、会場まで30分以上歩いたりしたのですが、元気に楽しむことが出来ました。
 
ちなみに麦味参顆粒はスポーツ飲料などに混ぜて飲むのもおすすめです。
麦味参顆粒1
 
気になる方はぜひマギヤ薬局までご来店くださいね!
 

 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
LINE始めました!
友だち追加
友だち登録で漢方プレゼント!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
マギヤ薬局
〒951-8067
新潟県新潟市中央区本町通8番町1311
TEL:025-222-8314
mail:magiyakanpou@gmail.com
 
 

このページの先頭に戻る