ニュース

ストレス・目の疲れ・不眠に!!美味しい≪クコの実・なつめ≫プレゼント!!

2021年4月2日

DSC_2255
 
春4月、桜も咲いてお花見したい気分ですね。
 
だけど春は季節の変わり目で心身共にストレスを感じやすくなる季節。
朝晩の寒暖差が激しく、新年度・新生活による環境の変化からのストレスや、
近年ではコロナストレスから体の不調を感じる方が多く見られます。
 
だるい、イライラする、気分の落ち込み、胃腸の不調、
目の疲れ、肩、腰が痛む、身体の冷え、寝つきが悪い…なんて症状はありませんか?
 
このような春先の体調不良を「春バテ」といいます。 
 
そんな春バテ気味のあなたにおススメな「スーパーフルーツ」が
≪クコの実&ナツメ≫です(^^)/
 
ストレス・目の疲れ・不眠・貧血・アンチエイジングに持って来い!
 
マギヤ薬局では、新年度や新生活を迎えた皆さまを応援するべく、
美味しい≪クコの実・なつめ≫をプレゼント!!
 
★新発売記念≪貢果枸杞(こうかくこ)≫10gプレゼント!(100g 1,620円)
楊貴妃が毎日食べていたといわれるクコの実。
なかでも最高ランクの貢果枸杞は一粒が大きく、甘味が強くとってもおいしいです(^^)/
 
≪クコの実の健康効果≫ 1日10から20粒くらい
◎目の疲れ・ドライアイに
◎ストレス軽減に
◎美肌・美白に
◎疲れ・だるさに
◎血流改善に 
◎アンチエイジングに 
 
★≪ナツメ (棗)≫ 3粒プレゼント!
楊貴妃が好んで食べ「一日3粒食べると老いを防ぐ」という言葉も残っています。
鉄分、カルシウム、カリウム、マグネシウムや葉酸やナイアシンなどのビタミンB群、食物繊維などが群を抜いて豊富!
 
◎特に鉄分の含有量は、プルーンの約1.5倍以上!
≪ナツメの健康効果≫1日摂取量⇒3~5個がよいです!
◎不眠に
◎ストレス軽減に
◎精神安定に
◎貧血に 
◎ダイエットに
◎血流改善に
◎目の疲れに
◎アンチエイジングに         
 
ナツメもクコの実もそのまま食べられてとっても美味しいですよ!
この漢方のスーパードライフルーツで、春バテの季節を乗り切って行きましょう!
 
 
マギヤ薬局
〒951-8067
新潟県新潟市中央区本町通8番町1311
TEL:025-222-8314
 

このページの先頭に戻る