ニュース

汗かき・だるさ・疲れには『スイカ&麦味参顆粒(ばくみさんかりゅう)』

2020年7月5日

IMG_3399
 
梅雨に入り、毎日蒸し暑いですね~(>_<) 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
 
夏はやっぱりスイカ!(^^)! 暑いときにスイカを食べると、体も涼しくなりサッパリしますね!   皆さんはスイカにお塩をちゃんとかけて食べていますか? スイカは水分を補い体の中の熱をとってくれる上に、利尿作用もあるので夏にピッタリの果物です! 熱中症予防に水分補給は欠かせませんが、それだけでは『熱中症や夏バテ』を予防出来ないんですよ。
 
たくさん汗をかくと水分と同時に塩分も失われるため、塩分も同時に補うことが必要です。 なので、スイカを食べるときはお塩を必ずふって下さいね!
 
また、冷たい物や水分の摂りすぎは食欲不振になり体はバテバテになりますが、 スイカに塩をかけると排尿がよくなり 手足の浮腫みや胃腸の冷えも予防出来る上に味もさらに美味しくなります(*´▽`*) (でも食べ過ぎ注意です!!)
 
そして、スイカにかける塩は出来るだけ自然塩を使いましょう。   だけど…毎日スイカばかり食べてもいられません。   汗かき・だるさ・疲れの強い方には 漢方『麦味参顆粒』(ばくみさんかりゅう) がよく効きます。 私も仕事中、エアコンついている店でバタバタ働いていたら、暑くて汗だくになりすごく具合悪くなりました!(>_<)
 
そのとき『麦味参顆粒』を一服飲みましたら・・・本当にスーッと体が楽になりました♪やっぱり『効くな~!!』と改めて実感(^^♪
 
『麦味参顆粒』は「飲む点滴」とも言われ、 体を元気にし『熱中症や夏バテ』を予防します(^_^)/
 
★ご来店感謝プレゼント★
 
7月中にご来店のお客様に『麦味参顆粒』 3回分をプレゼントしています。
 
麦味参顆粒、気になる~って方はぜひ!ご来店お待ちしておりますm(__)m
 
新潟市中央区本町通8-1311
マギヤ薬局
 
℡ 025-222-8314
 
ホームページ  http://magiya.jp/
メールアドレス magiya@sea.plala.or.jp
 
 

このページの先頭に戻る