ニュース

6月4日は虫歯予防デー!リスブランPWS歯磨き サンプル進呈中♪

2021年6月3日

 
突然ですが、6/4は何の日かご存知ですか?
 
6月4日の語呂合わせ「6(む)4(し)」から、1928年に日本歯科医師会が「虫歯予防デー」を実施したことが始まりで、現在では虫歯予防の大切さを訴える日として、一般社団法人日本記念日協会が改めて記念日に制定したことから、虫歯予防デーとなったそうです。
 
虫歯だけじゃなく、歯茎や口臭のお悩みをお持ちの方も多いですよね。毎日しっかりと歯磨きやフロスをしていても症状が気になることもあり、日々のオーラルケアはどこまで手間暇をかけるべきか…悩ましいところですね。
 
そんな皆さまへ、マギヤ薬局では『リスブラン PWS歯磨き』をオススメしております。
 
IMG_9680
 
以前「おにぎりが握れるハンドクリーム」とご紹介したリスブランシリーズで、お口の色んな悩みを解消してくれると評判のこのPWS歯磨きは、口内の環境バランスを整えることで虫歯や歯周病・歯槽膿漏を予防してくれます。
 
<こんなお悩みにオススメ!>
 ・冷たいものがしみる
 ・歯ぐきが赤くはれやすい
 ・歯を磨くと血が出る
 ・口内炎が出来やすい
 ・歯垢、歯石が溜まりやすい
 ・口臭が気になる
 
歯槽膿漏の悪化で抜歯を奨められていた方の症状が改善され抜歯せずに済んだ方、頻繁に出来る口内炎が無くなった方、朝のお口のネバつきがなくなった方など使用者からの朗報が絶えないアイテムです。上記のお悩みがある方はぜひお試しください!
 
味や使用感などが気になる方には、店頭にてサンプルをご用意しておりますのでぜひお声がけくださいね♪
 
お口のお悩みだけでなく、気になる身体の不調がございましたら、ぜひマギヤにご相談ください。あなたの病状をふまえて養生法や治療法をご提案します。
 

マギヤ薬局
〒951-8067
新潟県新潟市中央区本町通8番町1311
TEL:025-222-8314
 

このページの先頭に戻る